記念撮影 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

記念撮影


お宮参りの写真を撮ってきました(^^)


いつも泣いてるか寝てるか、な1ヶ月の赤ちゃんが目の開いた写真なんて撮れるのかな~と心配でしたが、




無事に良い写真が撮れて大満足(^-^)


#お宮参り