予防接種
大人から赤ちゃんに伝染する事があると大変なので、朝から夫婦で交互に赤ちゃんのおもりをしつつ、インフルエンザの予防接種へ。
久しぶりの注射、痛かった(´・_・`)
夕方から打ったところがズキズキ、、、半径2.5cmくらい赤くなって熱をもってます(~_~;)
午後から初めて家族でのお出かけだったのにどっと疲れた~。
これも予防接種の副反応かな、、!?
低気圧のせいか、頭痛もします(ー ー;)
大人から赤ちゃんに伝染する事があると大変なので、朝から夫婦で交互に赤ちゃんのおもりをしつつ、インフルエンザの予防接種へ。
久しぶりの注射、痛かった(´・_・`)
夕方から打ったところがズキズキ、、、半径2.5cmくらい赤くなって熱をもってます(~_~;)
午後から初めて家族でのお出かけだったのにどっと疲れた~。
これも予防接種の副反応かな、、!?
低気圧のせいか、頭痛もします(ー ー;)
