予防接種 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

予防接種


大人から赤ちゃんに伝染する事があると大変なので、朝から夫婦で交互に赤ちゃんのおもりをしつつ、インフルエンザの予防接種へ。


久しぶりの注射、痛かった(´・_・`)


夕方から打ったところがズキズキ、、、半径2.5cmくらい赤くなって熱をもってます(~_~;)


午後から初めて家族でのお出かけだったのにどっと疲れた~。


これも予防接種の副反応かな、、!?


低気圧のせいか、頭痛もします(ー ー;)