ニット帽 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

photo:01



楽天マラソンでポチッとしていたものが届いた♪( ´▽`)


冬支度が進んでいます♡


42cm~46cmって、いつまでかぶれるのかな、、、(^^;;


#ニット帽 #baby





iPhoneからの投稿