コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

photo:01




ベビーを見ていてもらい朝イチで病院へ。

せっかくの1人お出かけ先が病院というのが残念。

早く美容院行きたーい。

そんなお出かけコーデは

ミモレ丈スカートに、
迷彩ニットカーディガン
citrusのポンポンストール。

赤ちゃん連れだとストールの肩掛けはなかなかできないな。と、判明。
(ずれてきて肩に掛け直したり、裾を腕の間に挟んだりしないと落ちちゃうから)首に巻くのはokだけど、よだれまみれにされちゃうのか(^^;;

まだベビと一緒の外出イメージがつかず、、、

授乳出来るよう、前あきかめくりやすいトップスじゃないといけない事はわかるんだけど(´・_・`)


ウールのニットにウールの薄手ストールでも肌寒い


朝晩はすっかり寒くなってるんだな~




iPhoneからの投稿