休憩タイム | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


photo:01



マタニティ時代、安産のためにもらったラズベリーリーフティ。

飲む暇もなく生まれてしまったので、産後の休憩タイムに♡

甘くなくて美味しい(^^)

ベビー昼寝中の静かなひととき。

このお茶、母乳不足にも効くらしいので期待!

きょうは会社やすみます。を録画してたのを見ました♪
綾瀬はるかかわいい♡
楽しくて次回も楽しみ~(^^)

さすが藤村真理

工場夜景クルーズ、めっちゃ気になった!!行きたい!


iPhoneからの投稿