フラペチーノ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

フラペチーノ
昨日飲んだテイクアウトでのスタバ(^-^)
キャラメルプディングフラペチーノ♪


自宅に帰ったらすでに氷が溶けてジュースになってたけど、、美味しかった(^^;;