無印週間。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

無印週間。

だんな様がベビーを見ていてくれて1時間半だけ近所にお出かけしてきました(^^)


出産後初めての1人外出。
たった1時間半だけだったのにかなり楽しかったしリフレッシュできて、満足。
帰ってきたらベビーにも旦那にも優しくできました。


かわいいベビだけど、ずっとずーっと3時間おきに泣かれてると、また泣いたー(´Д` )って気持ちに余裕がなくなるから、リフレッシュほんとに大事!パパ、ありがとう。


無印週間でちょこっとお買い物。
最近まで婦人服やマタニティのとこしか見てなかったけど、ベビ服もチェック。帰りにノートもらいました(^^)
無料でスタンプが押せるらしいけど、スタンプコーナーに人が多かったし急いでたので帰ってきました。後日でもスタンプ押していいとのこと。また押しに行こう♪