タオルミーナ
ハワイのレストランの二号店が
グランフロント大阪に!
ランチは良い雰囲気の割にお手頃価格で食前ドリンク
サラダ、パスタ、デザート、コーヒーがついていてなかなかお得
店内は女性がたーくさんランチしていました(^^)
私のチョイスはラザニア
美味しかった♡
量はちょっと少なくてまたお腹減ったけど、、;^_^Aゆっくり出来ました♪
ハワイのレストランの二号店が
グランフロント大阪に!
ランチは良い雰囲気の割にお手頃価格で食前ドリンク
サラダ、パスタ、デザート、コーヒーがついていてなかなかお得
店内は女性がたーくさんランチしていました(^^)
私のチョイスはラザニア
美味しかった♡
量はちょっと少なくてまたお腹減ったけど、、;^_^Aゆっくり出来ました♪
