タオルミーナ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

タオルミーナ


ハワイのレストランの二号店が

グランフロント大阪に!

ランチは良い雰囲気の割にお手頃価格で食前ドリンク
サラダ、パスタ、デザート、コーヒーがついていてなかなかお得

店内は女性がたーくさんランチしていました(^^)

私のチョイスはラザニア

美味しかった♡

量はちょっと少なくてまたお腹減ったけど、、;^_^Aゆっくり出来ました♪