クリスマス | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クリスマス

帰り道

電車を降りてから改札までの道のり

たくさんの人の手にケーキらしき紙袋やビニール袋

ハーブスだったり、ホテルだったり、ヤマザキパンみたいな定番のケーキBOXだったり

みんなこれからおうちクリスマスなんだろうなーって、思うとほのぼの( ´ ▽ ` )

メリークリスマス☆