ヒヤシンス | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ヒヤシンス

去年買ったヒヤシンス

枯れた後も球根を外に出しておいたら
新芽が、出てきた~

ここからお花が咲くまでが大変そうで、うまく育つかな(^^;;

水耕栽培にしようかと思ったけど、また鉢に植えかえました