ヒヤシンスヒヤシンス去年買ったヒヤシンス枯れた後も球根を外に出しておいたら新芽が、出てきた~ここからお花が咲くまでが大変そうで、うまく育つかな(^^;;水耕栽培にしようかと思ったけど、また鉢に植えかえましたよつさんのSimplogを見る