角質ケア | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

角質ケア

最近使っているCLINIQUE

乾燥してお肌ゴワゴワ、バリバリしちゃう季節ですが

寒くて代謝が落ちるように、お肌もターンオーバーが鈍る時期だからこそ、拭き取り化粧水で角質ケア

その後は乳液やクリームでしっかり保湿も忘れずに♪