アニヤハインドマーチ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


SPURがタイミング悪く
帰ってきてからロンドン特集

読んでから行きたかったなぁ…

そんなSPURにも載っていた
アニヤの工房に行ってきました

photo:01



photo:02



photo:03



鍵がかかっていて、
開けてもらわないと中に入れません

サンプルを置くスペースの奥に
工房が、、
photo:04



バッグとか作ってます

可愛い型押しレザーのクラッチが
気になったけど

あまりに高価でした~

革小物をオーダーなんて素敵ですよね

名前や好きな言葉を刻印もできます

定番人気の写真プリントバッグもありました♪

ヨーロッパ来たからには、革小物が欲しかったけれど、予算の範囲では気にいるものがなく、断念…

高いものは海外でも高いのでしたあせる

近くにあったルブタンも
偶然見つけたので、覗いてきました
photo:05



路面店はかわいらしい雰囲気です




iPhoneからの投稿