マンマ・ミーア! | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


何かエンターテイメントを

と思ったけど、英語わからないので
知ってるお話を見ようと言う事で

ミュージカル、マンマミーアを見てきました

ライオンキングと迷ったけど、
ABBAの歌を楽しめれば内容わからなくてもいけるかと思って

映画も劇団四季も見ていたおかげで
話にはついていけました

もともとこちらのコピーだけあって

四季の舞台とセットも動きも細かい所まで同じ!

そこに驚きました

海外ならではの下ネタは多かったし
みんな、そこに日本より爆笑だった気もしたけれど。

そして座席が前から二列目!

近いので、役者の表情がはっきり見えて
楽しめました

…でも、
終わったのは21時すぎ

日本時間で朝の5時。

到着2日目だったので、
まだ現地時間に慣れず

本当に眠かったショック!
というか、
たまにガクッとなって意識飛んでしまった~

でも必死に耐え、最後は主役男性からウインクをもらい、

よくある

今私と目があった~ラブラブ
みたいな感じでした

ピカデリーサーカス駅周辺には
劇場が多いので、様々なレストランでは
開演までに間に合う、スピードコースが揃ってました

ミュージカル前に食べたディナー




正直しょっぱくて全然食べられませんでしたガーン

素敵なお店だっただけに残念

見るからに塩辛そうな料理ですよね~しょぼん