本日は、ありがとうございました。 | WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

WEEKEND THEATER(ウィークエンドシアター)

「お芝居の中で生活する」をテーマに、渋谷ギャラリーLE DECOにて毎月第4日曜日に公演を行なっています。


志藤彩那です。

本日は、お越し頂きまして誠にありがとうございました!!

心より、御礼申し上げます。

遅い時間の更新をお許しくださいませ。

さて!
やっとです。
6月のWEEKEND THEATERが終わりました。

みな、前回より今回、今回より次回。
回数を重ねての発展を目指して稽古に励んで参りました。

何度もご覧頂いた作品が多いと想います。またこの芝居か、と。でも、確実に変化があると想うのです。
そこには、ひとりひとりの葛藤と挑戦が積まれています。

役者自身、目の前でその過程を感じることの出来る環境は、あまりないのです。こんなに贅沢な場所はありません。そう、強く感じた一ヶ月でした。
いま、参加出来ることに、観てくれるお客さまが居ることに、今一度感謝の気持ちを胸に、今後とも稽古に励んで参ります。

本日は、本当にありがとうございました。m(_ _)m

photo:01


舞台前。


さて、葵ちゃんからのお題。
『大人になったと思う瞬間』。

わたしが感じたのは、
年金を初めて納めたときです。
あぁ、そうか、社会人だなぁと。

この答えで大丈夫なのかな…

まぁ、いいや!ふふ。
つぎは上島くんです。
同い年の彼がどう想ったのか、わたしも聞きたいです。
なので、お題は、同じものをお願いすることにしました。

『大人になったと思う瞬間は?』



また来月のご来場、お待ちしております。