※多忙につきしばらくの間ブログは簡易的な内容になりますので、ご了承ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

①東京競馬場

当初訪問予定だった郷土の森が休館!行くとこなくなっちゃった!

…となることはなく、代わりに東京競馬場に行ってきました。

当日は競馬が開催されておらず休業日ではありましたが、バラ園と競馬博物館が開いていたので、そちらを見学してきました。

バラ園がとても綺麗で、代替え企画としては最高のものとなりました。

②サントリービール工場

久しぶりにアルコールを口にしたけど、ビールは飲み口爽やかで二日酔いにもなりませんでしたにやり

今回は僕も含めて男性3名でしたが、皆さん社交的な方だったので楽しい時間を過ごせました。

③帰路

帰りは交通公園を通り、下河原緑道から帰りました。

府中本町駅に到着後、軽く大國魂神社周辺も散策。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

参加された皆さん、最後までお疲れさまでした。

また次回以降の企画もよろしくお願いいたします。