ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?



先日、予定帝王切開の手術日が決まり


第二子の出産まであと1ヶ月となりました!


ここまで長かったけど、もうあとわずか。


身体はもう臨月かってくらい重くて苦しくて


早く産みたいような、怖いような。


でもまだまだ今のうちにやりたいこともいっぱいです。



産休入りが順調に?遅れているので


連休はようやく部屋の片付けに手をつけました。


寝室にもう一台ベッドを置くために


タンス一つと、大量の衣類を処分。


それでも収まらないので宅配収納サービスも活用して


なんとかスペース確保に必死です。



ハイリスク妊婦なので遠出はできないけど


ママ友と公園に集まったり


ママサークルの集まりに参加したり


海辺のテラスでランチしたり。



上の子とゆっくり過ごせるのも今だけだから


満喫したいなと思います。



あとは募集していたKindle出版起業の継続講座も


満席になり、今は講座準備が佳境です。


おかげさまでセミナーに100名以上参加いただき


たくさんの方とお話できて


忙しかったけど充実してました!


ご参加いただいた方、ありがとうございました!!



皆様もよい連休をお過ごしください〜!