東京ミッドタウンホールで9/12まで開催中の

恐竜科学博。

最後の週末駆け込みで行ってきました✨


初めての恐竜展

どんな反応するかなーと思ったら…


恐竜をどこまで認識してるかは分からないけど

恐竜の影と追いかけっこできる子どもも楽しめる仕掛けや

子どもの背丈でも見やすい展示、ゆとりのある広さ

雰囲気のあるライティングなどもあってか

ずっと興奮して指差ししたり走り回ったりして

めちゃめちゃ楽しんでました!

動く恐竜の影の前からはいつまでも動かないほど。











一時間ちょっとで回れるボリューム感も

ちょうど良かったです。


最後はティラノサウルスとトリケラトプスの対峙を見ながら

特設カフェで恐竜の卵風ドリンクをいただきました🥤



楽しかったー!

てか子連れだと自分がイベント楽しむというより

子どもの笑顔を楽しみに行く感じですね。笑


男の子はたいてい恐竜か電車にハマると言うけど

うちの子はどっちになるのかなー。