Kindle出版のサポートをさせていただいている

坂下えつこさんの著書が発売になりました!!

それがこちら!

「音」から学ぶ英会話
〜フォニックスなら、リスニングと発音を最短で習得!〜

Amazonリンクはこちら


英語力を生かして外資系企業に転職し、

その後英会話スクールで独立・起業したえつこさん。

実は私が昔開催していた「起業入門コース」の受講生でもあります。


当時は会社員だったえつこさんも

そこから独立起業を果たし、どんどん活躍の幅を広げられ

今は大人のフォニックス専門校『e-phonics Academy』を運営。

10代から70代の方まで700名以上の方にフォニックスのレッスンを行っています。


フォニックスとは、発音と文字の関係性を学ぶ音声学習法で

もともと英語圏の子どもたちに読み書きを教えるために開発されたもの。

ネイティブは英語を学ぶ際、フォニックスから始めるんだとか。


一方日本人は英語を学ぶ際、

文法や聞き流しなど、効果のない英語学習に時間を費やし

一番大事な基礎となる部分が抜け落ちたまま…。


読むと、「だから私は英語が話せるようにならなかったんだ!!」

と目から鱗が落ちるはず。

そして、何をどう学習したら効率的に話せるようになるか

フォニックスの基本的な部分がわかるので

今すぐ英語に取り組みたくなると思います!


英語が苦手な方、なかなか話せるようにならなかった方、いつかは話せるようになりたい方

全てに全力でオススメしたいこちらの本ですが

なんと…

本日から5日間、

ダウンロード無料キャンペーン中!!


充実した内容に加えて

特典レッスン動画も付いています。


お得すぎるこの機会にぜひ

読んでみてくださいね!