気づいたら久しぶりの更新になってしまいました。


実家に帰ったり、義母が東京に来たり


保育園準備の買い出しをしたりと


色々忙しくしていたら


あっという間に3月ももう最終週ですね。


東京ミッドタウン


週末はあいにくの雨でしたが


少しの晴れ間にお花見することができました。


六本木グランドハイアット旬房の懐石コース

桜のスイーツをいただきました



4月からはいよいよ息子が保育園に入園&


職場復帰を控えています。



息子は最近ますます身体ががっしりしてきて


生後9ヶ月半くらいで受けた健診では


身長73.5センチ、体重は9キロに。



絶えず動き回っているほど活発で


最近ついに両手を離して立てるようになりました!



といってもまだ長くても10秒くらいですが


立てるのが嬉しいみたいで


暇さえあれば手を離して、立ったり座ったり


立つ練習をしています。


ただ、たまに後ろにひっくり返るので


頭を打たないか心配。



何度転んでも立ち上がる


子どもの成長意欲には驚かされますね!



入園前最後の1週間、ゆっくり過ごそうと思います。