動画セミナー付き!無料メール講座のご紹介です✨




年齢を重ねるほど、恋愛が難しくなる… 


そんな風に思っていませんか? 



「実は50代女性ほど彼氏を作るのは簡単」 



と言っている55歳の恋愛コーチがいます。



彼女がサポートした生徒さん達は 


51歳、54歳、56歳などで 


理想の彼氏を作り幸せを掴んでいます。 


その秘密は?? 



 「私至上最高の恋の始め方塾」を主宰している 


ジェーンユキさん


以前ブログコンサルを受けて頂いてからのご縁ですが


51才にして1週間で15才年下の初彼ができ


現在55才で有名カリスマ元編集長と交際中 


先日は彼とテレビ出演も果たした!という


面白い経歴の方!




そんなユキさんが


内容盛りだくさんな新しいメルマガを始めました!



ジェーンユキさんからのメッセージを 


ご紹介させていただきますね!




 ↓↓↓↓


50代でもできる

恋愛の独自メソッドを提供する 


 「私至上最高の恋の始め方塾」 

 主宰のジェーンユキです。 


 ㅤ2023年になりました。 

 「今年、彼氏を作って恋愛をしたい!」 

 と思っていても 


 実際に50歳の頃の 

 私がそうであったように、 


 いざ、行動に移そうとしても 

 何をどうしたらいいか 

 わからない( ; ; )という方も 

 多いはずです。 


 そこで重要なのが 

 こちらの3つのStep! 


 1,出逢った瞬間に気になる存在になる 

 2,この女性ともっと話したいと思わせる 

 3,絶対に交際して大切にしたいと思わせる 


 この3つのStepをしっかりと 

 クリアしていくことが 


 年齢問わず恋愛を成就させる上で 

 必須になります。 


 それを網羅しているのが 

 今回ご紹介する 

 私至上最高の恋の始め方塾の 

 無料メール講座! 


 男性から愛される一生物の上質な 

 「愛されるコミュニケーション術」を使い、


年齢なんていっさい関係なく 

 何歳になっても理想の彼ができ 


 交際後も溺愛され、 

 良い関係性を持続し 


 望む関係性を叶える方法を 

 全5回の動画セミナー付き無料メール講座で 

 解説しています。 



 特典として 

 4点の無料動画セミナーと 

 無料恋愛勉強会参加権も受け取れます。 



今なら

2月18日(土)終日迄に

ご登録を戴くとこちらも無料プレゼント!

「男性に凄く逢いたいと思わせる秘訣(PDF)」

ㅤㅤㅤ


 ↓↓↓↓ 



 無料ですので 

 ぜひ、特典を受け取って 

 彼氏作りに役立ててくださいね!


 <5大特典内容> 


特典1→婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画) 


特典2 →50代でも年齢関係なくモテる秘訣1/1、

LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画) 


特典3 →50代でも年齢関係なくモテる秘訣2/2、

恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)


特典4 →気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画) 


特典5→ 私至上最高の恋をゲットする勉強会(無料) 



ステップメール5日目には 

無料恋愛勉強会もついてきます。


この無料恋愛勉強会は 

メルマガ読者様だけが 

ご参加できます。 


メルマガ内で 

近々募集するので 

その日を空けておいてくださいね^_− 


お席に限りがあり先着順です❗️


 ↓ 


 オンライン開催

「私至上最高の恋をゲットする勉強会」 


<内容> 

・私至上最高の恋愛を実現する4ステップを伝授! 

 ・あなたの恋愛において 

あなたがうまくいくポイントや 

あなたのやるべきことが 

分かります 


  <日程>

3月1日(水)19〜21時

3月4日(土)14〜16時 

ㅤㅤ


 <ご参加特典は2つ!> 

特典1、恋愛無料個別相談 

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF 


 <講師> 

ジェーンユキ 


無料メルマガに登録するとどんな効果があるのか約5分でお話ししました!







いくつになっても恋愛はできます。 

身も心もトロケるような、 

私至上最高の恋愛、

始めませんか? 



登録はこちら!



 51才→1週間で15才年下の初彼 

 現在55才で有名カリスマ元編集長と交際中 

 私至上最高の恋の始め方塾 

 塾長 ジェーンユキ