今日はクリスマスイブですね〜。

今年は新しい家族👶と過ごす

初めてのクリスマスです。


昼は丸ビルでランチした後

東京駅前の行幸通りにある

ルイヴィトンと草間弥生コラボの

エキシビジョンを観てきました。


ARをかざすとキャラクターたちが動きます。



スケートリンクも出現!


予約制ですが実際に滑れるそうです。(誰も滑っていませんでしたが…)


夜はアイスショーもやっているとか。



ドリンクが買えるLV FISH CAFEも出現。



イルミネーションの光る仲通りは

クリスマスマーケットが開催されていて

たくさんの人とお店で賑わっていました。

ティファニーのツリーも!


クリスマスムードたっぷりの

楽しい街歩きでした🎄

いずれも開催は12月25日までです。

ベビーのクリスマスプレゼントも買えて良かった♡


夜はクリスマスケーキとローストビーフとチーズ

ノンアルコールのシャンパンなどを買って

シェフに作り置きしてもらったチキントマト煮込みに

コーンスープを添えて

お家で即席クリスマスパーティ。



可愛いサンタと一緒に

初めてのクリスマスを楽しみました。


クリスマスプレゼントも明日喜んでもらえるといいなー。



クリスマス当日はレストランでお祝いする予定。


(さすがにイブはベビ連れNGでした😅)


こちらも楽しみです✨