出張シェフのマッチングサービス

シェアダインというサービスを使ってみました。


シェフや栄養士、調理師など

食の専門家に自宅に来てもらって

料理を作ってもらえるサービス。

作り置き、ホームパーティや離乳食、糖質制限食など

用途に合ったシェフや栄養士とプランを選べます。


来ていただいたのはフランス留学経験もある

銀座や表参道の人気レストランのシェフ。

時間やプランを選べますが、買い出しも込みで

4時間2万円弱のプランにしました。


4時間弱で8品を主菜メインで作っていただきました。

メニューはこちら!

副菜

・よだれ鷄
主菜
・ハンバーグ
・牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
・豚の生姜焼き
・チキンとキノコのトマト煮込み
・ポークストロガノフ
・カニ玉豆腐
・山椒チキンソテー


タンパク質と主菜メインでお願いし

シェフの提案メニューそのままにしましたが、リクエストもできます。

そして出来上がりは…

どーん


すごいボリューム!

一品あたり大人二人で二食分ほどあり

タッパーに入れて冷蔵&冷凍して

1週間以上持ちそうです。


味の方はさすがプロ!という感じで

本格的なレストランの味で本当に美味しい〜!

夫も感動していました。

かに玉豆腐

ポークストロガノフ


なお、買い出しからお願いしたので

食費は当日現金で支払います。

あらかじめ予算を伝えて、8000円ちょっとでした。

(自分で用意することもできます)


食費とシェフの費用を合わせて3万円弱。

少しお高めかな?とも思いましたが

毎日美味しいレストランの外食をすると考えれば

お得かもしれません。


なお、もっとリーズナブルな価格設定のプランもあり

1回 (3時間) 7,480円 (税込・交通費込)から利用可能です。


しかも、紹介コードを入れていただくと3000円オフになるので

5000円以内で頼めちゃうかも!

よかったらぜひ使ってみてください✨


子どもがいたり、仕事をしてたりで

なかなか家事の時間が作れなくても

なかなか外食するのが大変でも

自宅でプロ並みに美味しい食事ができる✨


定期的にお願いしてみようかな?

QOLが爆上がりしそうです😍