先日久しぶりに


キラプロ週末起業塾の卒業生から嬉しい連絡をいただきました。



副業でWebデザイナーを目指されていた麻田奈旺さん。


受講中は妊娠中で体調を崩され


なかなか活動ができない時もあったようですが


出産して落ち着かれた今はなんと


Webデザイン講師やWebデザイナーとして


活動されているそう✨


その時まとめた制作実績や受講内容も役立ったようで


嬉しかったです。




素敵なLPのヘッダーも作ってくれました!





出産や仕事、家庭の事情や体調など


様々な理由で活動が難しくなることって


誰でもあると思います。


でも、中断したらそれで終わりではない。


いつ再開したっていいし、細々とでも続けていれば


数ヶ月、数年後に形になることだって全然あります。


諦めないこと、チャレンジの機会があれば思い切って飛び込んでみることが大事!



麻田さんも最初はダメ元だったそうですが


見事Web講師のお仕事をゲットされました!



麻田さんもブログで書かれていたことに


深く頷いてしまいました。



「どうせ落ちる」と思って挑戦しないことが多いのですが、

 

「落ちてもいいや」と軽く挑戦したおかげで、

 

少し自分の人生が理想に一歩近づいた気がします。

 


まさしく、軽くても挑戦してみることが


理想への第一歩!!



もしバナーやヘッダー、LPのデザインなどでお困りの際は


麻田さんにぜひ相談してみてくださいね✨


わかりやすくてキャッチーなセールス用デザインを得意とされています。


ブログはこちら!


Facebookはこちら!




キラプロ週末起業塾の募集は休止中ですが

自宅で自分のペースで学べる通信講座は募集中です!