先日ちょっと早いベビ達のクリスマスパーティーを


ママ友のタワーマンションの


パーティルームをお借りして開催しました。


エントランスがゴージャスで景色のいい素敵なところでした✨



簡単なクリスマスの飾り付けと


サンタの衣装はSHIINで。破格でした!




友達と子どもがいると


楽しいイベントが増えますね♡笑


今まで使ったことのなかったパーティルームですが


子どもがいると便利なことに気づきました。



チビサンタたちを並べて


可愛い写真もたくさん撮れました🤶



来月もまたママ友たちと別のマンションで


ハーフバースデーやクリスマスパーティーを開く予定で


イベントが目白押しです。


マンション見学できるのも密かな楽しみ…笑



きっと覚えてはいないだろうけど


大きくなったら楽しい思い出の写真をたくさん見せたいな照れ