ついに…アレを始めちゃいましたよ。


こどもちゃれんじBaby。




豪華なおもちゃと絵本に惹かれて。


初回の特別号は500円割引クーポンで1500円ちょっとでした。



だいたい毎月2000円前後で


月齢に合ったおもちゃと絵本、小冊子が来ます。



初回に届く特別号のおもちゃは


5wayへんしんジム。


かなりしっかりした作りでびっくり。


もっとペラペラかと思ってましたが厚みのあるマットに


ポールも倒れないようしっかり作られています。




早速遊んでます。シャカシャカ鳴る素材の小鳥がお気に入り。


リスにも鈴が付いていて五感が刺激されそうです。


天井に付いているメリーは


揺れるとクルクル回るのでよく眺めて笑ってます。


最近うつ伏せになることが増えたので


マット部分にもうつ伏せでも遊べる仕掛けがあるのはいいなーと。


さらにお座り以降も遊べるよう


組み立ててボックス型にもなります。



生後6ヶ月になる月の12日までに入会すると


特典でもらえるメロディタンバリンは


まだ赤ちゃん自身でボタンを押せないのですが


キックするだけで鳴るモードがあり


プレイジムにつけることができます。


ボタンを押すと童謡が鳴ります。歌声がレトロな感じ


こちらも生後4ヶ月12日までの入会特典でもらったシャカシャカ鳴るしかけタオル。


ウサギの耳に指を入れて動かすと笑いました。



裏面はいないいないばぁできるくまさん。


よく考えられている…。



絵本も毎号ついてきます。



赤ちゃんが遊んでも壊れないしっかりした作り。


赤ちゃんとスキンシップを取りながら楽しめる内容になっています。



それ以外にも子育て情報冊子や


遊び方などの動画が観れるアプリなどもついてきます。



迷ったけどこのお値段ならお得感!


成長に合わせたおもちゃを選ぶのも大変だから


合うものを届けてもらえるのは嬉しいですね✨


周りのママ友もみんな入ってました。笑





友達の紹介だとプレゼントがもらえるようなので


紹介希望の方はメッセージくださいませー。