シルバーウィークですねー!


週末は家族で


六本木アートナイト2022を見に行きました。



アーティストとドラえもんコラボの


バルーン作品が六本木の各所に並びます。


六本木ヒルズには


村上隆コラボの特大ドラえもんとコラボ作品が6つ。




駅前ビル。



東京ミッドタウン。



国立新美術館にも5作品。




他にも街中アートが随所にあって


スタンプラリーみたいに歩きまわって楽しめました。


開催は本日から19日(月祝)までです。



そのあと原宿のギャラリーと


渋谷の個展にも行ったので


足がクタクタです。


渋谷パルコで開催中の友沢こたおさん個展。


今日のアートオークションでも300万円以上の高値がついていて


どんどん人気沸騰してます。


個展も若いファンがたくさん、かなり混んでいました。



たくさん歩いて(タクシーも使ったけど)


刺激も受けた週末。



明日からは台風が心配だけど…


みなさんも良い連休を✨