息子、生後3ヶ月を迎えました✨



3ヶ月健診では


身長体重と発育チェックを。


体重は平均よりちょい低めの5980g、


身長はちょい高めの62.5センチになっていました。


その後3ヶ月で受けるワクチンを5種。



注射の時はギャン泣きして


その後、しばらくクスンクスンしてましたが


疲れたのかすぐ眠ってしまいました。


安心するのか必死に手をしゃぶってた



一気にいくつも注射するなんて

大人でも嫌ですよね…笑


週末は夫の実家の名古屋でお食い初めです。


こんな衣装も用意しました!



袴ロンパースと足袋ソックス。



明るい色がよくてネイビーにしました。


水色のストライプも可愛いし


シルバーのエンブラムも映えておしゃれです。


お正月や初節句にも着られるよう80サイズに。


少し大きいけどまだ歩かないので大丈夫そうです。


写真を撮るのが楽しみ😁



そんな3ヶ月でした!



楽天スーパーセール中

イベントバナー