出産レポやSNSに報告をあげたところ


たくさんのお祝いのコメントをいただき


ありがとうございました!



今は母子同室となり


赤ちゃんのお世話がスタートしています。



傷跡は痛いけど鎮痛剤も効いていて


なんとか立ったり座ったりできるようになってきました。



ある意味陣痛の痛みも切開の痛みも


フルコースで経験した今回😂


胎児機能不全が起きた原因は病理診断で時間がかかるそうですが


とりあえず赤ちゃんは元気そうでホッとしています。



抱っこもオムツもおっぱいも


不慣れなことばかりでぎこちなくて


全然うまくできないけど


こうやってみんな一つずつ経験して


成長していくんだろうな。



まだ産まれて数日のベビーは


目に映る全てのことが初めて。


可能性いっぱいの我が子とともに


一緒に成長していきたいものです。