いよいよ臨月になりました。



マタニティ服、色々チャレンジしたけど


結論、形を選べば


普通の服で代用できる!



特にユニクロはプチプラだし


サイズが選べるから


マタニティ用としても色々揃えちゃいました。



パンツやボトムは


マタニティ用じゃないときついので


こちらを購入しました。


お腹部分が伸びて楽ちんだし


シンプルなので使えます!



↑結構すぐ売り切れるので注意。



お腹カバーできる


ふんわり系トップスも活用中。


丈があるのでお腹がチラ見えしません。




ワンピースもゆとりがあるものが多いです。




これはボタンを開けてジレとしても着られるし


Lサイズにしたら余裕があるのでボタンも閉まりました。



なんとなく前ボタンは産後の授乳時期にも便利そう。


夏は袖なしで着たいな。


一枚で色々活用できそうなワンピです。



ネイビーがキレイなワンピースも


ウエスト部分が大きめの作りです。


こちらもLサイズにしたらお腹まわり余裕でした。


小柄な方や細身の方はMでも大丈夫かも。



ハリのある素材で楽ちんなのに部屋着感がないから


健診やワンマイルのお出かけ用に活用してます。



他にユニクロだと


このあたりもマタニティで着られそう!






出産準備のベビー服も色々揃います。


肌着メインで購入しました。




夏前に産まれるのでこんな服も可愛い。




ブランケットもクチコミ良くて気になりました。




マタニティにお勧めのユニクロ品のご紹介でした!









関連記事