やっぱり家ではなかなか仕事が進まないので

休日はパソコン持ってカフェに行き

そこでブログを書いたり

ブログコンサルの提案をまとめたり

セミナーの準備をしたりしています。


今仕事場にちょうどいいカフェを色々試してるところ。

表参道駅からすぐのピアーズカフェ

すいてるし電源もWi-Fiもあっていいなぁ。

ブログセミナーここにしようかな。



ちょっと長居しすぎちゃった。


BLENZ COFFEEもいいですね。電源&Wi-Fiあり、広々~。



定期券内の表参道や

数年前までずっと住んでた恵比寿あたりが

なんとなく気分的に落ち着くんですよね…。

人混みを歩かなくていいし、活気はあるけど騒がしくないし。


ノマドワーカー用のワーキングスペースとかも渋谷周辺に色々あるみたいなので

ゆくゆく試してみようと思ってます。


ありがたいことに、7月はブログコンサルのお申し込みが倍に!

8月のセミナーも全て満席になり一部増席しました。

ありがとうございました!


ということで休日は結構がっつり仕事しております。

ブログコンサル、結構読み込んでまとめるので

ひとつひとつの提案に3時間近くかかってしまい

なかなかお待たせしてしまって…すみません。

ただいま10日~2週間ほどお待たせしている状態です。

3ヶ月コースの方は、質問があれば遠慮なくご連絡くださいね。

また、全然メールが届いていない方がもしいればご連絡ください。

まれに全く返信がない方もいて、ちゃんと届いてるのか不安になることがあります…。

Gmailのため迷惑メールフォルダに入ってしまうこともありますのでご確認ください。



でもなんかノマドワーカーという響きに憧れてしまう平日会社員のわたし(笑)

ゆくゆくは恵比寿あたりに一人暮らしも兼ねて拠点を置きたいなー。


引き続き頑張ります!