今日は朝から栫井利依さんと打ち合わせ。





ブログなどのお手伝いをしています。

朝からパワフルな栫井さんに

色々面白いお話が聞けて

元気が出ました。

打ち合わせの様子は栫井さんのブログにも!


そのあと渋谷のパブリックハウスでお仕事とランチ。



新南口直結だし

wifiが使えるのが魅力。

最近ブログの仕事のためパソコンを持ち歩くことが多く

wifiは必須なのです。

いつもスタバなのも飽きたので

wifiが使えるカフェを開拓中。


このサイト便利ですね。

心Hack Space

心電源カフェ


ドコモのwifiも申し込んだので

少しお仕事場所が広がりそう。

昔から家だとなかなか集中できないわたし。

外だと強制的に仕事モードになるので

頑張らなきゃいけないときは

外で仕事するようにしています。


でもいつもパソコンを持ち歩くのも重い…。

タブレットにも興味がある今日この頃です。