【9/29開催決定しました。残2席】

小林かおりさんといえば


水戸の売れっ子イベンターで

招致業だけで、起業入門コース中に課題の倍以上の驚異的な売上げを上げたことで有名。

そんな憧れのかおりさんから

茨城でブログコンサルお茶会の開催のオファーをいただきました!


茨城といえば多くの起業女子で盛り上がるのアツい場所。

そんなところに招待していただけるなんて…光栄です!


詳細はかおりさんのブログを引用させていただきますね。

記事はこちら


------------------------------------------------------

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

突然ですが、ご自身のブログって「読まれるブログ」になってますか?

読者数必死で増やして、

カスタマイズで体裁を整えて、

頑張って1日の更新回数を増やして、

その割にアクセス数が今一つ・・・汗


になってませんか?

それは「読まれる記事」になってない可能性があります!!

大変、早くお手入れしなくては!!救急車


そこで・・・。

 

さとうあやこさん (左があやこさんです。稲垣佳美さんのお誕生パーティーの写真から拝借しました^^)


を水戸に召致させていただくことにしました!!

あやこさんは、瀬戸まりこさん、菊池麻子さんお墨付きのブログコンサルタントさんなのですよ^^


 
菊池麻子さんとあやこさん


あやこさんのブログコンサルは、よく聞く、カスタマイズとかツールとか更新数や読者を極端に増やすとか、のテクニックに頼ったものではありません。

いかにに「読まれるブログ」になっているかなのです。

内容が「読まれるブログ」になっていないと、最初は読者登録とともにアクセスが増えますが、すぐ飽きられるので、アクセス数は減っていきますよね。

読まれる記事じゃないと、何のために書いているかってなりますよね^^


~以下、綾子さんのブログより一部拝借~


カスタマイズとかツールとか更新数や読者を極端に増やすとか、

テクニック的なことは特別やっていません。

読まれるブログをただ楽しく書き続けたことで、

ファンが増え、検索ヒット率もあがって

アクセス数増につながりました。


読まれるブログになるにはコツがあります!

一通りブログを読ませていただき

もっとよくなるポイントや、ブログの内容の考え方、ビジネスに繋げるためのポイント、アクセスアップのコツ、書き方のコツなど、

ご提案あせていただきます。


こんな方におすすめです。

チェック何を書けばいいかいつも悩んでしまう
チェックブログのアクセスがなかなか伸びない
チェックブログの方向性が分からない、整理したい
チェックブログを通して活動の幅を広げたい


~以上~

起業女子の皆さん、これから起業しようとしている皆さん。

これ、絶対聞いといた方が良いですよ^^

私は、的が分かる強みがあるので、必要なものが分かる強みもあるのです^^まと

そして、「読まれるブログ」を書いていきましょう。



ブログ~ さとうあやこさんの読まれるブログになるプチコンサル付お茶会~ブログ

【日時】
9月29日(月)

10:30~12:30

【場所】
水戸プラザホテル

【参加費】
5,000円


【お申し込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりどうぞ^^
⇒ 
http://form1.fc2.com/form/?id=889093 

【その他】

キャンセルポリシーについて。
※必ず、お読みください。


■開催1週間前までのキャンセルにはキャンセル料は発生しません。
■開催6日前よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
■開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。


------------------------------------------------------

茨城のみなさま、ぜひぜひよろしくお願い致します~!!