実はいまだにブログコンサルの名刺のひとつも持っていなかったわたし…

ブログやFacebookのアドレスが共有できれば

特に不便はなかったんですよね。


ただ初対面の人に自分を紹介する手軽なツールとして

名刺はやっぱり便利だよなぁ

と思ったので作ってみました。


サービス内容とかゆくゆく変わるかもしれないけど

とりあえずブログコンサルの肩書きで。

シンプルだけど印象に残る名刺ないかなーと思って

結局これに。



リボン名刺。


これってアリですかね?(笑)

リボン取れば普通の超シンプルな名刺なんですけどね。

かさばるから迷惑かな?

ひとつひとつリボンを結んでからお渡ししなければならず

渡す方もひと苦労(笑)


シンプルだけどどこか可愛い、どこかありきたりじゃない、というデザインに弱いのです。。

この発想に感動してつい申し込んでしまいました。


こんな名刺ですがもらってくれる方がいましたら

お会いした際にお渡ししますキラキラ