日曜日に横浜で行われた起業女子会を受けて

金子真理子さんがブログでわたしの紹介記事を書いてくれました!感激!




facebookfacebookより引用---------------------

美人すぎる週末起業女子★ さとう あやこさん♡
キャンギャル経験あり!読者モデル経験あり!
美しさだけじゃなーーーーーーいっ!!!才色兼備とはこの方のこと(*'▽')
文才とマーケット戦略を活かして発信するブログのPV数は
そんじょそこらのブログのPV数とは桁が違う!!
20000PVもなんのその!!!作るブログはどれもパワーブログ!(^^)!

ちなみに私はアクセスPV1000を目指して必死のパッチですが。。。なにか???(笑)

只今、そんなパワーブロガーあやこさんがブログコンサルメニューを始動開始!!
気になる方は要チェック!!!

http://ameblo.jp/archangels-love-light/entry-11831173092.html



Amebaブログより引用---------------------

ガツガツ感がまったくない、ナチュラルな女性

素材が良いので、お化粧も品の良いナチュラルな感じ
白いお肌にお洋服も淡い優しいお色目がぴったり
そんなナチュラルな感じでビジネスもブログも成功させていく・・・・


しかし、そこにはちゃんとした分析力と計画力と行動力があるのです!!
あんまり外には見えませんが(笑)いわば白鳥さん


余裕の美しさの白鳥さんですが、水面下では一生懸命足は漕いでいる・・・
でも見えないでしょ??優雅でしょ??
そこが彼女のすっごく素敵な魅力ですよね~

そんな美人過ぎる彼女の週末起業から目が離せません





きゃーーー(照)



なんだか素敵すぎる紹介文で恐縮してしまいましたよ。

でも嬉しいものですね~。

真理子さんの勢いのある力強い文体、長所の拾い方、表現力

素晴らしいなーと思いました。


さすがプロデューサー!キラキラ




実際お会いしても、華奢な美人さんなのにエネルギッシュで

テンポの早い語り口とお話がとっても面白くて

一気に惹き付けられてしまいました。

さすが生粋のTA~!


【勝手に紹介】コーナーはシリーズ化するようなので次も楽しみですLOVE


勝手に紹介コーナー
なま♡カメラマン・伊藤奈穂美さん