4月カットオーバーのWebがいよいよ大詰め。

残業してたらこんな時間になってきまったので

ひとりうどんで晩ごはん。



深夜にひとりで行けるうどんやさん&ソバやさん、助かります!

さすがにラーメンだと罪悪感ありますからね…(笑)


本業で手掛けてる某企業のサイトリニューアル。

構成考えて、ワイヤー切って、コピー書いて、

外注のWeb制作会社とやりとりして、デザインやシステムをディレクション。

そして今はひたすら確認、修正、デバックの繰り返し。

そんなことを、日々営業活動をしながらほぼ一人でやってたので大変だったなぁ。

出版業界にいますが、こんな風にWebの仕事も並行してやってます。紙の仕事だけでは今もう立ち行かないんですよね。

ひとりでハンドリングするのは大変だっ
たけど、すごく勉強になりました。


ラスト一週間、がんばろーためいき