ずっと仕事用のきちんとした時計がほしいと思って探していました。

目上の人と会っても恥ずかしくない、大人の時計。

とはいえ数十万、数百万の時計は気分じゃない…

そもそも営業だし、高価すぎる時計できらきらさせるのはちょっと違うかなと。


てことで落ち着いた革ベルト

名門ブランドだけど高価すぎない

カルティエのアンティーク時計に落ち着きました。




マストタンクです。

値段も安くはないけど、比較的お手頃。

名門ブランドらしい安定した落ち着きがあります。


アンティークなので出会えたのもなにかの縁かなーと。

状態はとてもよかったです。ベルトも純正のもの。

ベルトは茶系に変えたいのですが、黒もかっちりして悪くないです。


何事も先行投資型なわたし(笑)

時計買うためにお金貯めようかと思いかけた、その矢先に買ってしまいました。

だって見つけてしまったから~。

その分稼げばいいですから!(笑)


これからますます頑張ります上げ上げ