3ヶ月前くらいから別ブログで今日のコーデというのをやっていました。

毎日、何を着るか

ブログで何を発信するか

適当ではなくちゃんと考えて選ぶようになった

という点はすごく自分にプラスになったと思います。


どういうイメージになりたいか。

どういうことを発信したいか。

さらには意識的に毎日を過ごせるかどうか。


未来もその積み重ね。

1日1日が大事ですよね。


ちなみに私は

プチプラの活用法を身をもってシェアする!

プチプラで雑誌の流行を積極的に取り入れる!

季節感やテーマを盛り込んで自分もテンションをあげる!

を目指してやっていました。


ワンパターンになりがちな自分のくせや、

苦手なコーデも見直すいい機会になりました。




これからはOLじゃなくて

自分がなりたいイメージ=起業してキラキラ輝いてる女性きらきら!!

という新しい軸ができたので

これを意識して外見も磨いていこうと思います。



持ち物、ファッション、表情、

ひとつひとつ意識あげていきます!