最近の画像加工アプリ、すごいですよね。

美肌美白は当たり前。

整形級に顔を変えちゃうアプリまで!


今回は操作が簡単でお気に入りのLINE cameraを使って自分を整形してみます!キラキラ

※画面キャプチャーはAndroid版です


ラインカメラのメニュー画面。ビューティーを選択。



いつもは画面プレビュー→共有からラインカメラを開いてます。

こちらの方がらくちん。


この↓画面の下からビューティーを押しても

メニューから開くのと同じです。



これがビフォー写真


ここから化けます!



開いたところ。



明るさとなめらかさが選択できます。

マックスにするとつるつる毛穴のない陶器肌キラキラ

やり過ぎるとわざとらしくなるのでこのあたりは好みで加減してください。


さて整形はここからです。

画面下のメニューを順に使って整形していきます。



スリムマックス!



「顔」のメニューから、スリムの強度を選ぶと顔がスリムに

ダイエットいらずです。

顔の左右の歪みも調整できます。

「元の写真」を押すと元の画像と比べられるのが便利。



さらにでか目マックス!



こちらは「目」のメニューから。

同じく拡大のレベルを選びます。


「タッチ補正」は細かい調整ができて便利。

手動でスリムにもできます。

ドラッグの方向で輪郭が変わるので

丸顔を面長にしたり面長を丸くしたりもできます!

輪郭をタッチ&ドラッグするだけ。



目をタッチしてでか目にもできます。

さらには胸を大きくしたり鼻を小さくしたりも!


「スキンケア」メニューではニキビやクマのケアができます。

気になるところをタッチ。




さて色々やったらどれだけ顔が変わるでしょう?


















・・・・・


面影なし!!





やりすぎると宇宙人か人形みたいな顔になってしまうので

個人的にはこのくらいがいいかな?と思ってます。


十分、面影ないですが(笑)

全部ラインカメラで作りました。

別ブログのアイコンにしてます。ネタバレしちゃった(笑)



こんなアプリがあるから男性も油断できない時代になりましたねー(笑)

こちらは自分ひとりの正面写真でしたが

集合写真で自分だけ可愛くなる!ことも可能です。


長くなりましたのでまた次の機会にご紹介しますねLOVE