息子に手を引かれ | 週末鮎釣り日記

週末鮎釣り日記

山口県錦川水系や西中国地方の河川情報を発信して行きます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

週末は今季初めて高津川行きます🎵

人生でも2回目かな?俺に釣れるかなぁ😅

友達にも会えるので楽しみです🎵

仕掛けが無いので今晩作らねば✨


息子くん2歳になり語彙が一気に増えてしっかり会話になって来ました爆笑

昨晩も

“とーと、いっしょにねんね。”

と、息子に手を引かれ寝室へ。

(全然関係ない写真です爆笑関門海峡見ながら📷)


息子に手を引かれながら

“あーあと40年したら俺がこうやって手を引かれてるな”と思っていました。


息子に鮎釣り教え込んで手を引いて連れていって貰う構想中爆笑妻は大反対です💧