死神の精度。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


向田邦子を読み終わった。
次は「死神の精度」
by  伊坂幸太郎飛び出すハート





「死神の精度」は再読である。

面白いもので、過去に読んだ本は、覚えていないこともあり、新鮮で、つくづく読書という趣味は奥が深いと思う。


さて、夜は死んだように眠る💤

しかも長時間眠れた。


睡眠は眠れないときもあるが帳尻がつくようにできている。


午前中はラヂオを聴きながらゴロゴロした。

ランチは海老ピラフとサラダ。


奥様はテレビを観ている。



私はなるたけ目立たないように、エントランスで煙草を吸っている。

気配を消して、吸う煙草は美味い❗️


明日はウィーズ電話相談あります飛び出すハート

0487296684まで🖐️

竹内があなたの声に耳を傾けます。

どうぞ、よろしくお願いします。

m(_ _)m




バイバイ・ベイビー★