あおぞら。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


午前中は、たっぷり寝る💤
ラヂオを聴いていた。  

午後になり
ローソンだ❗️



昨日が、dカードの〆日だったので、又たび、支払いはd払いである。


イートインが空いていたので、ランチを食べた。




梅雨入り前で空は青かった❗️




ひー暑かった晴れ

クーラーの部屋に逃げ込んだ。


ああ、涼しい飛び出すハート

これからリビングにいってiPadやろうか。

リビングもクーラーつけちゃう。


鬼平犯科帳の録画していたやつ、昨日は「桜屋敷」を観た。

今日は「でくの十蔵」を観たい飛び出すハート


私もすでに時代劇にはまるお年頃である。

アマゾンビデオの有料の時代劇チャンネル入ってしまおうか…


日曜日が平和にすぎてゆく。

明日も完全休業❗️


障害者諸君に年金が振り込まれ、私もそのおこぼれにあずかり明日はステラタウンのATMで家計の、みかじめ料をおろす。


年金が少し値上がりしました❗️

でも、物価高には追いつかない…


世知辛い世の中である。

私も裏金を蓄えたいものだ。

しかし、裏金などのあてなし。

爪に火を灯して生きるのである。



丁寧に暮らしなさい飛び出すハート





バイバイ・ベイビー★