楽しきカラオケ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


潮風館での宴会。
知的の子たちがカラオケに没頭していた。
精神の私と稲葉氏は、やや引いた顔でビイルを呑んで料理を食べた。



呑んだくれる稲葉氏。




朝からビイルを呑む稲葉氏。




私は枕が変わると眠れない…

少し🤏うとうとして、朝5時から起きている。


モーニング飛び出すハート






そよかぜ号で出発❗️

水族館へいく。


アザラシのショウを観戦飛び出すハート




クラゲ🪼が幻想的である。




だ❗️






なんたることか⁉️

そよかぜ号が故障して、しばらく動かなかった…


水族館の玄関口で途方に暮れる私たち。


馬鹿みたいに突っ立っているのもなんなので、少し🤏先の定食屋でランチする。

海鮮丼食べた飛び出すハート




ようやくバスが直り、帰り道。


今、バスの中。

故障で遅れた分、さいたま新都心のバスターミナルに着くのも遅れる。


家に着くのは夜半になるだらう…

行きは車だったが、帰りはヘルパーに車椅子押されていく。

あと少し🤏の辛抱だ❗️


伊豆への旅行も、もうすぐ終わろうとしている。


日常に戻って暮らしなさい❗️




バイバイ・ベイビー★