鬼平犯科帳・血闘を観る。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


どうしても、いきたい映画があった。
鬼平犯科帳・血闘である。



奥様がマーブルテラスのスタッフミーティングにいく時間と上映時間が、ちょうど合い、車に乗っけていただく。


映画は面白かった❗️

役者は歌舞伎の者だよな飛び出すハート


映画鑑賞はいい趣味である。


貧乏暮らしで映画代は痛かったが、本望だ❗️



ランチはうどん。




天然生活も解禁された。




喫煙所で煙草を吸う。

ライフでセブンスターひと箱買った。


よれよれとスタバへ来た。

スタバカードの残高がまだあったのである。

アイス珈琲ベンティサイズ飛び出すハート




ここで、奥様の迎えが来るまで、待機。

鬼平犯科帳の一巻を読んでいよう飛び出すハート


実は稲川さんが借してくれた、鬼平犯科帳は歯抜けで、ところどころない巻があった。


まず、二巻と四巻がない…

稲川さんに家にあるだらう在庫を再度、借してくださいとお願いしてあるが、二巻は待てない❗️


たまらず、二巻をアマゾンで注文した。

金曜日まで待てばいいものをせっかちで困る。

これが本当の

貧乏性である。

まあいいさ。

良質な文化に触れることは悪いことじゃない。


映画鑑賞はいい趣味だ❗️


丁寧に暮らしなさい飛び出すハート




バイバイ・ベイビー★