死なないノウハウ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


「ようこそ、ヒュナム洞書店へ」を、ようやく読了した。

今、読んでいる本📕



「死なないノウハウ」

by 雨宮処凛。




あ、昔、北朝鮮へいった女性だ❗️

「死なないノウハウ」は新書である。

電子書籍ではなく、リアル新書だ。

新書用のブックカバーはアマゾンで購入済み飛び出すハート


ギクリ❗️と背中を捻って、痛くて息も絶え絶えだったが、今日から少しマシになった。

初老の私だが、身体の回復力を信じたいメラメラ


昨日はローソンへいかなかった。

今日こそローソンだ❗️

車椅子を駆ってGO❗️


はい。マチカフェのホット珈琲Lサイズを買って飲みました飛び出すハート




ローソンの看板商品だけあって、たいそう美味かった❗️

マシーンの操作も簡単で解りやすかった飛び出すハート


いい気分で帰宅。

リビングはちと暑いがiPadやって居座っている。

ランチはカレーメシ

カレーメシ沼にはまっている。


まだまだ宵の口メラメラ

アマゾンビデオでドラマでも観たい。


おうち時間を有意義に飛び出すハート

もうTシャツばかりだな。

ジャージの上着などは洗濯に出そう。


トイレが近くて困る…

頑張れ頻尿おじさん❗️


のんびりと暮らしなさい♬






バイバイ・ベイビー★