和食を食べよう。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


すずのき受診の日。
頭のお医者さんである。



いくとき、必ず自動販売機でペプシコーラのロング缶を買って飲みながらいく。


ヘルパーの甲斐さんは高速で車椅子を押してくれるのでいい。


待たされず診察室に呼ばれた。

いつもの1分間診療を終え、会計を待つ。ちょっと待たされた。

お薬手帳が新しくなった。

お薬依存症の私はダルクにいくべきかしら。

というのも、今、すずのきの主治医から眠剤を減らしたらどうかと詰め寄られていて、私は断固拒否しているところだ。


ただでさえ寝付きが悪いのに、これ以上、眠剤が減ったら…



ローソンだ❗️

すずのきの帰り乗りつける飛び出すハート


今日はd払いで買い物したよ。

財布の中身が減るのは困るからな。


帰宅する。


奥様にランチをしつらえていただく。

和食だった。




美味しくいただきました❗️

を食いなよ。



そろそろウィーズ通信を作らねばならない。

巻頭言は皇室ネタにしよう。

ちょうど愛子さまが四月から日赤に就職された。


私は皇室のこと嫌いじゃないのよ。


が咲き誇っていた飛び出すハート

明日の雨は花散らしの雨になるだらう。

奥様は実家へいったし、今年は夫婦で花見ができなかったな。


花散らし。花散らし。いいことあるさ飛び出すハート





バイバイ・ベイビー★