四月の門出に。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


夜はぐっすり眠った💤
三月が去り、今日から
四月である。
新しい門出に幸あれ飛び出すハート


新年度といいつつ無予定の私は愚図愚図ベッドに寝っ転がっていた。

ハヤシメシで味を占めた私はカレーメシ🍛を買って来て食べた。



うむ。新しい食感である。


リビングに居る。

JWAVEでは、午后の30分だけ、クリス智子が担当している。







グッドネーバースに代わる番組は

長井優希乃というナビゲーターである。






うむ。中中いいんじゃないかしら。


今の世の中、視野は広い方が良い。

グローバルな視点を持て❗️などと言われている。


しかし、私は井の中の蛙…

視野狭窄に陥っていないか、いつも自問自答している。

いくらデジタル朝日を読んでも読書しても、私はなんにも知っちゃいない。


世界は広いのである。


明日はさいたま市障害者協議会の理事会で与野本町までいかないとならない。

ふれあい福祉センターよ早くリニューアルオープンしておくれメラメラ



今日は骨休め。

ゆっくりまったり暮らしなさい♪






バイバイ・ベイビー★