ハヤシメシ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


明日はウィーズの花見です❗️
11時。武蔵浦和駅改札集合飛び出すハート
一品持ち寄りなのをお忘れなくメラメラ

今日は完全休業日なので、ゆっくり寝ていた💤
リビングで新聞読んでいた。  

ランチはハヤシメシ



はじめて食べた❗️

思いのほか美味しく、腹持ちがいい。

また買って来よう飛び出すハート


さて、空いた時間を利用して

赤い羽根共同募金の申請書を作ってしまおう。

毎年のことである。

さくさくやりたまえ。


明日も暑そうだ晴れ

Tシャツになろう。

春を満喫である。


別所沼公園には久しぶりにいく。

ウィーズの花見は何年振りだらう❓

コロナで開催できなかったからな…



私はこの冬も風邪ひとつ引かなかったメラメラ

馬鹿は風邪引かない。を、地でいくのである。


明日は9時にヘルパーが迎えに来る。

ヘルパーには助けられている。


1時間前には武蔵浦和駅に着くだらう。

一品持ち寄りのおかずをマーレで買い、スタバを冷やかしてみよう。


春うらら。





バイバイ・ベイビー★