イチゴの季節。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ヤクルトレディ来たる❗️
朝めし抜きの私は小豆のワッフルを買わせてもらう。
千四百円のお買い上げ。

戦利品飛び出すハート



ランチはカップ焼きそば。

今、流行りの一平ちゃん。




世を騒がしている一平とは違って、焼きそばの一平ちゃんは美味しくていい。


ウィーズ電話相談に従事する。

お電話ありがとうございます❗️



今年も苺🍓の季節がやってきました❗️

居ても立っても居られなくなり、マルエツにいく。


苺だ❗️








とちあいか。という銘柄を買った。

水でさっと洗って、なにもつけず食べた。


美味しくいただきました❗️


ものっていいよなメラメラ

いい気分である。



今夜、奥様はヨガで帰りが遅くなる。

でも、晩めし待っていようかな。

苺🍓も食べたし、帰る頃、ちょうど腹も減っているだらう。


生活クラブが来る日である。

リビングにいこう。新聞でも読んで待機である。


君はもう苺🍓を食べたかね❓

旬のものって美味いから早く食べたまえ。



では、ご自愛ください。




バイバイ・ベイビー★