春の匂い。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


曇りがちで風は冷たいのだが、ローソンの帰り道、春の匂いがした。
それは草木の匂いかしら。
芽吹いているんですね飛び出すハート

長山住宅の広場では、子供たちが野球に興じていた。

ランチは
牛肉炒飯である。



美味しくいただきました❗️


奥様は仕事休みだが、実家へ出掛けていった。


私はラヂオを聴いていた。

クリス智子のグッドネーバースも残すところあと6回だそうだ。


あまりにも暇なのでローソンにいったよ。

ローソンには浪漫がある飛び出すハート

いい気分で お買い物。

支払いは得意げにd払いである。


腹ごなしに

どらもっちを食べた飛び出すハート

ドリアン助川の「あん」を読んで、小豆のあんこを率先して食べている。


もう、ネタがない。

ここいらで、おさらば…





あばよ★