焼きそばとマヨネーズ。 | 管理人のつぶやき

管理人のつぶやき

ウィーズ ホームページ上の管理人(竹内)のエッセイ


ハイエースに積み込まれ、みっくすビートの事務所へ出勤するメラメラ
なし崩しに、朝礼もなく、平和な1日となる。

私を運んでくれるハイエース飛び出すハート



24時間テレビからもらったハイエースは車椅子ごと乗れるので便利だ❗️



ランチは出前ではなく、インスタント焼きそば。







焼きそばにはマヨネーズがよく似合う飛び出すハート


午後も読書してすごした。


今日は

国際女性ディである。

新聞は読み応えがあったが、流し読み…

改めてジェンダーのとこだけ、読み直してみるか。


奥様は休みだが出掛けたようだ。

明日の買い出しかしら。


プラネットを頑張って作る。

さいたま市障害者協議会の機関紙である。


プラネットを2つ、今月中に発行するなどと、狂気の沙汰である。

まぁ ひと息ついたな。


積雪などとテレビで言っていたが、雪は積もらなかった❗️

比較的暖かく、GAPの上着も要らない。


私は若くもないが、気力だけはある飛び出すハート


丁寧に暮らしなさい♪





バイバイ・ベイビー★